ニュース詳細

2023/02/15 15:33

こんにちは‼️ 寒い

こんにちは‼️

寒い日が続いてますね〜

風がピューピューと

さむーい‼️

さてさて、あな蔵のサーモンのこだわり知ってましたか?

実は、、国産サーモンしか使わないんですよ。

ノルウェー産のサーモンって脂ベトベトじゃないですか。。

それが好きな人もいるのであんまり強くは言いませんが、僕はちょっと嫌いだな〜って感じでして、、

脂ばっかりでちょいと下品かな〜なんてね〜

今回からは富士山サーモンです。

紅富士サーモン 信州サーモン

鳥取サーモン 荒海サーモン

海峡サーモン 様々な国産サーモンを取り扱ってきましたが

人気が高く中々入ってこなかった

富士山サーモンがついに入荷しました‼️

身の締まり方良し

色の濃さ良し

是非わさび醤油のお刺身で食べて下さい

#wasabi

#わさび #ワサビ #わさび居酒屋

#本わさび #山葵 #わさび丼

#わさび料理 #わさび居酒屋あな蔵

#わさび好きと繋がりたい #あな蔵

#伊豆わさび #お刺身

#さびちゃん #わさびのさびちゃん

#わさび専門店 #わさび好き

#わさびメニュー #富士山サーモン

__________________________

ランチタイム11:30〜14:00

ディナータイム17:00〜23:30

__________________________

埼玉県さいたま市浦和区仲町2-3-5

048-711-8447

_____________________